FAQ
Q
商品お届けにつきまして
A
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
商品の発送までは、ご入金日確認から通常1週間程度のお時間をいただいております。
お中元、年末年始、お歳暮など、たくさんのご注文をいただいた場合は、
通常よりも発送が遅れてしまう場合がございます。ご了承ください。
Q
配送料につきまして
A
お届け先の地域によって配送料は異なります。
詳細につきましては、商品ページの「送料についてはこちら」をご参照ください。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
大変申し訳ございません。
配送日時のご指定はできません。
ただし、「店頭受取」の場合のみ、受け取り可能日以降ご指定は可能です。
Q
注文確認メールが届かないのですが、注文が通っているのか心配です
A
ご心配をおかけしております。
ご注文後、数分以内に、自動配信メールにて、ご注文の確認メールをお送りしております。
もし届いていない場合は、以下の可能性が考えられます。
・ご注文ができていない
・ご注文時のメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールアドレスに間違いがある場合は、お問い合わせフォームよりご一報ください。
一度ご登録いただいた個人情報は、オンラインシステムの都合上
変更することができないため、メールアドレスが間違っていた場合は、
個別に発送完了メールをお送りいたします。
(次回、ご注文いただく際に、メールアドレスをご変更いただけます)
Q
注文した商品が足りていないのですが…
A
複数の商品を一緒にご注文いただいた場合は、
同日発送でもお届けに時間差が生じることがございます。
万が一2、3日経っても全ての商品が届かない場合は、
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
Q
贈答用に包装して欲しいのですが…
A
包装または熨斗包装を承ります。
《熨斗のご指定について》
熨斗をご希望の場合は、ご注文時備考欄にて、下記3点をご指定くださいませ。
①熨斗上の表書き内容(内祝いの場合は用途もご記載ください。)
②内熨斗か外熨斗のご指定
③熨斗下のお名前 を備考欄にご記入いただけますようお願いいたします。
※上記ご記入がない場合【蝶結びの内熨斗・お名前なし】でお送りさせていただきます。または外熨斗
※包装紙は茶色の包装紙ですので、お祝い事・仏事の両方でお使いいただけます。
Q
ご注文をキャンセルしたい
A
《コンビニでのお支払い、または銀行振込の場合》
未入金の場合は、ご注文から1週間経ちますと自動でキャンセルとなります。
入金後のお客様のご都合による、ご注文キャンセルは致しかねます。ご了承ください。
《クレジットカードでのお支払いの場合》
ご注文キャンセルの場合は、返金させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。